猫背と下腹ポッコリは同時に解消可能です!!

 


姿勢に悩む人って、見た目的な悩みを複数抱えていることが多く下腹ポッコリや首が前に出てしまっているなどが当店のお客様に多い傾向です。

こういった複数のお悩みは同時に解決できることもあって、主に背骨でつながっている部分同士はお互いに影響しあいます。

その典型的な例が「猫背と下腹ポッコリを同時に解消できる」ですね。

画像は当店のお客様の実例です。

猫背は下腹に力が入りにくい背骨の形で固まっているようなものなので、背骨を一つずつ動かすような整体やストレッチをメインにした施術を行うと自然と下腹付近に力が入るようになっていきます。

痛みや動きの重たさが辛くて毎日の仕事や作業を快適にこなせないことも多いです。

実際には骨や筋肉以外にも内臓の位置も歪みが生じていて、人間本来の動きが出来なくなっていることもあるので体重が減っても下腹ポッコリや猫背が解消しない場合はお腹の整体までやっていけると良いですね!

当店の整体では骨・筋肉・内臓・皮膚・筋膜まで見ていくので、どこに行っても何をしても効果が出なかった人ほどオススメできます!!

 

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集ヒップアップモニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング