8月に「足痩せセミナー」の講師を担当します

名古屋で美容整体とパーソナルトレーニングを行っている佐藤です

外部でのセミナー講師を担当いたします。すでに何名かの応募がありますが、興味がある方は「勉強会の参加について」と一文を添えてお問い合わせください

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

こちらのブログでも紹介されています

テーマ「足痩せのメカニズムからその実際」

女性の悩みの一つに下半身太りがあります。

「広がった骨盤に横に張り出したお尻、盛り上がった太ももを何とかしたい」

そんな悩みを持った女性は多くいらっしゃいます。

その時のアドバイスとして「ウォーキングをしましょう」「スクワットをしましょう」と当たり障りのない答え方をしていないでしょうか??

むやみやたらにウォーキングやスクワットをするとかえって足が太くなることはあります。

そうならないために足痩せのメカニズムからコンディショニング・トレーニングを方法を皆さんと共有していきます。

・足痩せのメカニズムを徹底理解

・太ももの張りを解消していく骨盤・股関節コンディショニング

・足痩せのトレーニングの組み立て方

・足痩せのためのハイヒールの扱い方

日時:8月12日日曜日17:00~20:00

場所:名古屋市栄「矢場町駅」近く 「タイガーフィットネス」


対象:セラピスト・トレーナー・医療関係者・整体師・加圧トレーナー

講師:佐藤伸哉 パーソナルトレーニングジム「リフィット」代表

料金:10000円

定員:10名