週1回のトレーニングで下半身引き締め、ヒップアップ!

週1回ペースで来店して、下半身全体のシェイプアップを希望のH様。

ボチボチ結果が出てきましたのでご紹介します。

前から見ると・・・
パンパンに張っていた太ももが、少しずつスッキリしてきました。
正面から見ても内もものすき間が空いてきたのが分かりますし・・・。

 

後ろから見ると・・・
ご本人にいわく「ピーマン尻」と、お尻の下がだらしなく広がっていたのが中央によって立体感が出てきました。

もも裏との境い目もよりクッキリ!

 

横から見ると・・・
前ももの張り出した感はまだまだ改善の余地ありですが、お尻がより上から出てきています。極端に反り腰にすれば「ヒップアップもどき」は簡単に作れますが骨盤の角度は変えていません。

お腹もかなり凹んできましたし胸も自然と脹れています。

さてこちらのH様、実は以前は別のゴリゴリマッチョ系なジムでパーソナルトレーニングを受けていました。店舗の名前は教えていただけたので少し調べてみましたが、当店より広い!キレイ!設備は超立派!その立派さを少し分けてって思いました(笑)

しかしそちらでのトレーニングのやり方はどんな希望を伝えても「筋肉をつけて体脂肪を落とす」が最優先だったらしく頑張れば頑張った分だけ太ももの筋肉が発達してしまったそうで・・・。

こう言った「トレーニングを受けたい人」と「トレーニングを教える人」とのボタンの掛け違いは何故起きてしまうのでしょうか?

私は「トレーニングを教える人」に95%くらいすれ違いが起きる責任があると考えています。

何故なら「トレーニングを受けたい人」の希望が叶えられない、改善策が提示できないのであれば安易に依頼を受けることは不誠実だからです。

ここまで言っておいて「お前は何でもできるのか?」と問われれば私にも苦手なことがたくさんあって、例えば短期集中ダイエットで2ヶ月で10キロ痩せるとか、いわゆるボディビルのような筋肉をガチガチにつけるトレーニング指導はやれません。

仮に短期集中で痩せたい、ボディビルをやりたい人が当店に来られたらお悩みの原因をしっかり聞いた上で、責任をもって信頼できるトレーナさんを紹介いたします。

体験では気になることは何でも聞いて下さいね!

 

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

10月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング