加圧トレーナーの研修を担当します!

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です

今月より、名古屋市緑区の加圧トレーニングジム「マトリクス・ラボ」
のトレーニング研修を担当します。

*資格の発行ではありません

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

加圧マスター2台と・・

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

キネシスステーションと、スミスマシン、レッグプレス、トレッドミル4台など。

トレーニングを行うには申し分ない環境です。

お客様が求める成果を出すためには、加圧トレーナーである前に、運動生理学や解剖学、カウンセリング、自身のトレーニングの実践、トレーニングフォームの修正テクニックなどを知る必要があります。

僕は今後、スポーツトレーナー、理学療法、マッサージなどの医療類似行為、カイロやエステの手技などを幅広く取り入れた人間が選ばれやすい時代になると考えています。

「トレーニングを教えるんだから、整体は知らなくていい」とか「ピラティスしか教えないから、ウエイトトレーニングは経験しなくていい」では自分のやり方をお客様に押し付けるだけです。

人間の体は千差万別だし、どれか一つをとって「これが唯一最高!!」だなんて、言えるわけが無い。加圧もまた然り。

幅広くとは言え、まずはフィットネスの知識とトレーニングをベースにし、常に現場でのOJTを図ってもらいます。

スタッフの方たちは、とても素直な方たちばかりで、お客様の期待にこたえられるようになりたい!と直接伺うことができました。とは言え、一種目トレーニングをやってもらっただけでヘロヘロになっていましたが・・。

緑区や天白区、豊明市方面にお住まいの方は、是非お越しください!

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!