ボディデザインで重要なことは優先順位をつけること

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤伸哉です。

昨年にクリニックを退職して以来、とても充実した日々を送っています。

僕には姿勢改善や、ダイエット、美容整体などいろんなことに手を出してきた過去があります。特にここ最近は自分でも異常だと感じるくらい、レッスンで行う内容に変化が出ていますし、結果が出てきています。

改めて思うことは、なりたい体になる、ボディデザインで成果を出すにはその人にとっての優先順位を明確に示すことです。

自分には「加圧トレーニング」をいう宣伝商品があります。多くの人が求めるのはダイエットや引き締まった体なのですが、運動以前に食事、食事がクリアできても生活習慣が悪くストレスがたまっている、整体などで「受身」の心構えばかりで、自分自身で考えることをしない。

ここら辺が根底にあるのなら、加圧トレーニングや運動というのはきっかけに過ぎないはずなんです。

ウエストを引っ込めたかったら、闇雲な腹筋運動ではなく、食事内容を見直して皮下脂肪・内臓脂肪を落とすことや、背骨の硬さを無くすことの方が成果は出ますし、明らかに変化が出れば継続する気持ちにもつながります。

筋トレのみをひたすら行うことでもやせることは可能ですが、そういう人は週に2~3回は筋力トレーニングを行い、他にもランニングやスポーツもやっています。アスリートなら可能でしょうがこういう環境が作れない人の方が多いです。

昨日はたまたま、加圧でのハードなトレーニングを行うレッスンと、1回のカウンセリングで7キロ減量したお客様、月に一回だけパーソナルトレーニングを受けるお客様と多彩な方を見たので書いてみました。いずれも結果が出てるからOK!!

成果が出てないなら、内容と優先順位を見直してみましょう!

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!