マトリクス・ラボは大忙しです!

名古屋千種のパーソナルトレーナーの佐藤です

加圧トレーニングスタジオ・マトリクスラボの研修に関わり、4ヶ月が過ぎました。

始め3ヶ月は集中的に解剖学、運動生理学、循環器に関する基礎知識固めから始まり、具体的なトレーニング内容の実施とペアストレッチの習得も同時進行で行いました。

トレーニング以外のノウハウとして、歩き方の分析方法や

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

ウエストシェイプに即効性のあるピラティスの呼吸法の教え方

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

このほかにも脚やせの考え方や、フリーウェイトを使用した筋肥大プログラムの組み方などにも触れました。

そして、6月中ごろより、月4回の「パーソナルトレーニングメンバー」と言う会員区分を新たに設け、マトリクスは「加圧・パーソナルトレーニングスタジオ」として新しく出発しています!

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

正直なことを話せば、最初は本当に若いスタッフばかりで、何も基礎を知らない段階でした。

業界の事情なのですが、加圧トレーナーというのは、まともにトレーニングが出来なくてもなってしまえるものです。

加圧トレーニングを生かすも殺すも、また安全性への配慮もトレーナーの実力によるところが大きいのが現状です。

そんな状態から3ヶ月でパーソナルトレーナーとしてデビューするというのは、かなりの強行スケジュールだったと思います。

しかし、彼らの意識は非常に高い!

地域の折込広告からも、かなり反響が来ているらしく、それまでの雰囲気からは考えられないくらい忙ししくなっています。

今年のマトリクスラボはエステ部門と併せて、過去最高収益だそうです!

研修担当として貢献出来て本当に良かったと思います。

お客様に対し、自分が学んだことをやればやっただけ成果が出る、というのはとてもやりがいがあることです。今後も基礎の復習と、実際にパーソナルトレーニングを担当してみての疑問点などを一緒に解決していきます。

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!