最長のお客様には10年以上通っていただいています

ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
パーソナルトレーニングには色んな方針があります。一般的には短期集中で30万以上払うような高額なイメージですが週に1回ですら難しい人もいますし僕自身パーソナルトレーニングを受けることはありますが3ヶ月に1回も行けばいい方です。
 

では当店どうかと言いますと・・・長いクライアント(顧客)だと10年以上トレーニングに来ていただいています。

10年以上が2人、5年が2人、2年以上だと6人。「目標が達成できてないから続けている」と言う人はいませんね。もちろん生活スタイルの変化や目標達成で卒業される人もいらっしゃいます。

運動を一緒にやるだけでなく、生活そのものに役立つことを伝えさせていただいているつもりです。

 
 
痩せるとか足を細くしたいとか言いますけど、なりたい自分であるための手段に過ぎないものです。もっと大切なのは運動を通して意識や思考に何かしらの変化を入れることでしょう。週に1回頑張るよりも毎日共に過ごす自分の体と精神に刷り込んでいく方が持続性が高いものです。
 
「リバウンドを繰り返す」とか典型的な持続性がないものと言えるでしょう。

当店があまり短期集中で痩せることを勧めない理由はトレーナーの言うことを聞きすぎて考えることをやめてしまう恐れがあるからです。もちろん「短期集中で結果を出した自分に自信を持ちたい」と言ったことであれば良いと思います。ただし!スタートは通うことをやめた後だと個人的には思います。

 
もちろん私も同じやり方で何年間も不満無く通っていただけると考えてはいません。勉強が十分だと思ったことは一度たりともありませんし・・・。
 
クライアントには今まではもちろん、これからも支えていただける様に同じ運動でもマイナーチェンジを繰り返しながら精進しようと思います。

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

8月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング