メリハリのある10才若くなるヒップアップができました

● メリハリのある10才若くなるヒップアップができました

栄の下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング リフィットの佐藤です。

脚が細くてもウエストが引き締まってヒップにメリハリがないと、後姿が老けて見えてしまうのではないか・・・。

こういう心配やお悩みを抱えている女性が当店には体験に来られます。

引き締まって見えたいけど女性らしいボリュームも失いたくない場合はどうすれば良いのか、悩ましいですね。

結論から言うと少し長いですが、

「立った時の骨盤の角度を姿勢のバランスから見てちょうど良い位置で維持するトレーニングをする」

が正解に近いです。

例えばこのビフォーアフターをご覧いただきますと・・・

前ももに思いっきり体重が寄りかかっていた状態から、骨盤の角度が変わりつつヒップが持ち上がったように見えています。

そして全身を見ると、胸よりも前に出ていた太ももがほぼ胸と揃った位置にまで後ろに下がっています。

こう言ったいわば姿勢の変化や重心の変化と言うのは、全身の柔軟性と筋力を上げていくことで改善していきます。

残念ながらこれ一つの運動やストレッチでバッチリ姿勢が改善するなんてことはありません。

ですが最初に自分がどんな状態でトレーニングを開始するのか?そして何の為にトレーニングやストレッチするのかを納得しながら体を動かしていくと何かしらの結果がついてきます。

はじめの一歩を踏み出すなら、間違いのない方向に進んでいってほしいと思います!

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集モニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。