自分を褒めることを忘れなければ大丈夫

写真は息子と娘です。

ガストに外食に連れていけば「たっぷりコーンピザ」を必ず注文します。

僕には今でこそ家族がいますが、子どものころに同級生から「デブ」「ブタ」と呼ばれ外見に対する異常なまでの自信の無さのようなものが染みついてしまい「どうせ自分には女性と付き合うなんて出来ない」と思っていました。

転機は大人になってダイエットに成功して「俺、頑張ったな~」と自分を褒める経験が出来てから!

そこから女性と話せるようになり、幸いなことに人生で最初に付き合えた女性が妻で子宝にも恵まれこうして外食を楽しんでいます。

「自分を褒める」って意外と出来てなくて、ダイエットを繰り返し失敗しやすい人は真面目な人が多いのです。そして真面目な分、自分にも厳しくなりがちです。

なのでちょっとした食事の意識や運動でも良いので、自分を褒めることをかなり意識的にやっていくと、良い循環で行動が伴っていくと思います。

自分はパーソナルトレーニングのレッスンを通じていくらでも自分で自分を褒められる状況を作っていけるので、何か行動をはじめたい人にも特に来ていただきたいです!

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集モニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング