【お客様の声】母にお尻が上がったねと言われて嬉しかった!

● 【お客様の声】母にお尻が上がったねと言われて嬉しかった!

平山千勢様  岐阜県  女・20代

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
職場の先輩から噂を聞いたのがきっかけでした。
元々自分の身長がコンプレックスで、小さい時から猫背だったせいか姿勢がとても悪いのは知っていました。

でも小さい頃からのクセなので直らないだろうなぁ
と思っていたのであきらめていたのですが、
先輩がパーソナルトレーニングスタジオを見つけて
「とても良かった!ここはすごいよ!」と聞いていたので、
やってみようと重たいお尻を上げました 笑

Q2 トレーニングを行って、どんな良い変化がありましたか?
鏡の目に立った時、ボディラインにメリハリが出たところです。
くびれが出たところ、お尻が出てきたところ、脚のラインがまっすぐになったところです。
あと一番嬉しかったことは母にお尻が上がったねと言われたことです。

やはり人から見て違うねと言われると一番のはげみにもなるし、嬉しい。
姿勢も良くなって体の調子がとてもいいです。

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
やはり、”ちゃんと通える”という所です。
極度の三日坊主なのでまず変化を感じる前にやめてしまうだろうなと思っていました。

でも佐藤トレーナーが写真を撮ってくれて確実な変化を見れることもそうですし、
自分だけでは絶対に分からないトレーニング方法、
そこから出てくる新しい体の変化を一回一回のトレーニングで体感できるということです。

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で、佐藤を選んだ理由は何ですか?
続けてこれた理由の一つでもある”絶対に変化を感じられる”からです。
佐藤トレーナーのトレーニングはとても地味で微妙な体の動きなどがほとんどでした。
でもそれで効果があるからやろう、やりたい!と思えることができました。

周りのひとからもよく続けられるね!と言われてきましたが、
”効果があるから続けられるよ!”
とCMみたいに言っていました!

Q5 体が変わったことで、何かやってみたいことを教えてください。
水着が着たい、とにかく体を出したいと思いました。
あとコンプレックスだった、高身長・・・でも初めてヒールをはきたいなと思えました。

姿勢が直ったことで身長が高くても恥ずかしくないと思えるようになりました。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に、成果を出すためのアドバイスをお願いします。
自分じゃ無理、もうどうしようもないと思える人にこそやって欲しい。
諦めていたことを後悔するくらい、ここなら変われるはずです!

三日坊主の方も佐藤トレーナーとなら楽しく通えるので、ぜひ皆様にも体感してほしいです!

成果を出すコツはREFITで続けること。ただそれだけですよ。

トレーナーより一言
平山様は身長も高く、スリムで多くの女性から羨ましく思われる体型です。

それでも、
「高身長がコンプレックスで、猫背」
というお悩みを抱えていました。

自分の身体を真剣に向き合うことで、人生を明るい方向に変える事に成功しています。

トレーナーとして、とても嬉しく思います!

太ももダイエットならお任せ! 加圧・ピラティススタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善