【お客様の声】体重が変わらないのにウエスト-4センチ 腰痛も楽なりました

● 【お客様の声】体重が変わらないのにウエスト-4センチ 腰痛も楽なりました

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

体重は変わらなくても、

ウエスト-4cm!
ヒップ-4cm!
腰痛が改善!
太もも横がスッキリ!

と、見た目の変化が大きかったお客様の成果のご紹介です。

● M・S様 30代前半女性

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A1 反り腰の改善、脚やせ、体形を整えるため
口コミ(通っていた友人から、佐藤トレーナーのところでトレーニングをすると一回で必ず効果が出ると教えてくれた

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?
A2 
・体重の変化が少ないのに、見た目がかなり変わった
・ベルトの穴が1つ減った
・細身のパンツをはいたとき、太もも横がスッキリした感じがあった
・腹筋運動んしでウエストが細くなった
・電車やバスで立っているとき、フラフラしていたのが教えてもらった立ち方をしていたら、つかまらなくてもよくなった。
・長い間悩んでいた腰痛が自分の力で何とかできるようになった(整形外科やカイロなど通っていたけど)

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
A3 自分では気づけないこと、知らないことを教えてもらえて、意識が変わった。ただ運動すればいいと思っていた間違いに気付けた。

自分でジムで動くだけでは絶対にこの効果は出ないと思います。

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?
A4 トレーニング中だけでなく、普段の生活の中でどこに気を付ければいいのか(それが何のために)を教えてもらえた。

(日々のケア方法など)器具ではなく自分の体を使った方法を教えてもらえた。

信頼できる人柄。

Q5 体が変わったことで何かやってみたいことを教えてください。
A5 腰痛が無くなり、姿勢も良くなったので、新しいスポーツにチャレンジしたい(腰痛のために諦めていたランニングなど)。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。

A6 トレーニングを受けている時間以外で、生活しながら出来ることを続けて欲しいです。
まずは自分の身体がどんな状態か。これを直すとどんなメリットがあるかを理解したうえで始めるとより成果が得られると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善