足首のゆがみを正して一か月で美脚をつくる!

● 足首のゆがみを正して一か月で美脚をつくる!

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

足首のゆがみを正して、一か月でヒップアップとO脚の改善した例をご紹介します。

足首が内側へ歪んでいたため、広がったお尻とO脚の原因になっていました。

この状態でむやみやたらに、お尻の筋肉ばかり鍛えても関節の歪みが解消されるとは限らないので、思ったように効果が出ません。

足首にある「距骨」という骨の位置が良くありませんでした。
この骨は少し特殊で、筋肉とくっついていません。

つまり、足指や内ももの筋肉などで間接的にコントロールするしかないのです。

普通はこんなこと知りませんよね?

でも、世の中は自分の知らないことだらけです。
自分が知らないことの中に、解決の糸口があることなんて珍しくありません。

「何をやっても効果が無い」と諦める前に、専門家に見てもらうことをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善