糖質制限をする前にやるべきこと

● 糖質制限をする前にやるべきこと

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

最近では糖質制限という言葉が広がりつつあって、
「夜のご飯は抜いています」

という人も多いのですが、よほど肥満でない限りはご飯を抜く前に気をつけるべきところがあります。

糖質は過剰に取ればアッという間に脂肪を合成させるスイッチを入れてしまいます。

ただ、その「過剰」というのがどれくらいか分かりにくいのも現実です。

間違い無く多すぎると言えるのが
ジュースや甘いヨーグルトと言った飲み物や、スナック菓子やチョコレート菓子と言ったモノ。

これは嗜好品ですから非常にわかりやすいですね。

じゃあわかりにくいものってあるの?というとあります。
市販の調味料や加工食品がそれに当たります。

これからの季節、美味しい鍋を食べたい所ですが「鍋のスープの素」とか、結構糖分が入っていますから気をつけたい所です。

市販のモノ、加工されたものが全て良くないか?と言われればそうではないのですが、もっと大切なのが「考え方」です。

「自分が食べるものに、何が入っているかを考えてみる」

ということです。

特別なことをする以前に、考え方一つでもダイエットは可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~18:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。