【お客様の声】コンプレックスだった お尻や太ももがスッキリしました

【お客様の声】コンプレックスだった お尻や太ももがスッキリしました

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士
名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

コンプレックスだったお尻や太ももがスッキリした!
と喜んでいただけた方からのアンケートをご紹介します。

 

● M・O様 20代後半 女性
Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A1 健康的で美しい身体になりたかったから。
また、トレーニングを通じて自分と向き合い、自信を持ちたかったから。

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?
A2 ずっとコンプレックスだったお尻や太ももがすっきりしたこと。
日常生活でも、自分のことや身体のことを考える時間が増えたこと。

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
A3 客観的にボディラインを見てもらえるところ。
トレーニングのポイントを確認しながら行うので、短時間で大きな成果が得られたこと。

filename-136

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?
A4 様々な面から知識や技術を駆使して それぞれの人に合わせたメニューを考えてくれるから。
肯定的にきちんと向き合ってくれる人柄が素敵だから。

Q5 体が変わったことで何かやってみたいことを教えてください。
A5 スキニーデニムを履くこと。
身についたトレーニングや食事、日常生活で気をつけられることはずっと続けていく。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。
A6 自分のことを「ダメ」だなんて思わないこと。
理想とは違ったとしても、自分で自分をはげましてあげること。
誰よりも自分が自分にやさしく、大好きに扱ってあげること。

~~~~ここまで

アンケートの中にも度々出てきますが

「自分を大切にすること」
「自分と向き合うこと」

は、実は自分のことを本当に好きになるキッカケになります。

外見だけ気にしたり、他人に意見に影響を受け過ぎたり、流行や情報に振り回されたあなたは、本当にあなたを大切にしていると言えるでしょうか?

0様とのレッスンに中で僕が教えられたことです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~18:00

定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・メールアドレスinfo@refit-nagoya.com
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善