口コミ紹介:自分の理想に近づける気がします

名古屋の下半身ダイエットパーソナルトレーナーの佐藤です!

 

今回は口コミのご紹介です。体験に来てみようかな?とお考えの方は是非参考になさってください

 

【1回目の投稿】

足やせ専門とのことで、トレーニングをお願いしました。

やみくもに筋トレするのではなく、まず立っている姿勢に対して指摘をいただき、日頃の姿勢についての気づきがありました。

翌日は、日ごろ動かしていない箇所に軽い筋肉痛があり、しっかりとトレーニングできていたことを、自覚できました。

単に体重を減らすのではなく、自分の目指す体形に近づけるのではないかと思いました。

【追記】

3回目の利用でした。55分しっかり、トレーニングできました。

家でもトレーニングすることを想定し、注意点などを丁寧に説明していただきました。

トレーニング設備を使わず、自重でできるトレーニングばかりでしたので家でも頑張れそうです。

自重のトレーニングは、汗びっしょりになるようなことはありませんが、じわじわ効いている感じがします。

また翌日には、効かせたかった太ももの裏側に軽い筋肉痛があり、きちんとトレーニングできていたことを実感できました。

【トレーナーより】

なお様
口コミのご記入ありがとうございます。

これまで短期集中ダイエットで10kg落とされたり、ボクササイズやサイクルフィットネスなど、様々なトレーニングもやってこられたとお聞きしております。

それでも脚の形に満足の出る結果にならなかった理由が、体験では少しおわかりいただけたことと思います。

ただ痩せるだけでは得られない体型の変化を、当店のトレーニングではご期待ください!

【追記への返信】

前回に引き続き口コミのご記入ありがとうございます!

自宅でのトレーニングはどうしてもトレーナーがつくパーソナルトレーニングよりも精度は低くなりますが、

「使う筋肉だけを効かないどNG」
と言うより、
「使いたい筋肉も使えていればOK」

くらいな気持ちで続けることが重要です。

今後も頑張っていきましょう!

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

4月2名様限定募集ヒップアップモニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング