数字より見た目!背中スッキリ、産前に着ていたドレスが楽に入りました。

名古屋栄の下半身ダイエット専門パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

下半身ダイエットとか美脚になりたいとかは、悩みの入口であってその先には「人生を豊かにする」と言う目的があるものです。

例えば「年を取ってもキレイなママでありたい」とかいいですよね。

そんなお子様づれでRefitにお越しいただいているお客さまが

「結婚前に着ていたドレスを、後輩の結婚式に着ていけました」

と嬉しいご報告をいただきました。

ちなみに体重の変化自体はマイナス2キロ弱。

身長が156cmで48kgの段階でスタートして、46kg台にようやくなった・・と言う感じです。

2キロ全てが体脂肪で減ったと言うことは考えにくいのですが、同じ1kgなら「体脂肪よりも筋肉の方が小さい」と言うのは変えられない事実なので

「体重より見た目を変えたい!」

と思うなら筋力トレーニングはお薦めです。

もちろん下半身ダイエット目的でも通っていただいているので、背中だけでなく

  • 産後に広がったお尻を引き締めたい
  • O脚を改善したい
  • お尻と太もものさかい目をハッキリさせたい

と言う部分もトレーニングで改善していただいています。

今後も下腹の引き締めやふくらはぎのむくみ改善などに向けて頑張っていきたいとのことです。

 

Refitではパーソナルトレーニングを通じて、「お客様が自分に自信を持って人生を豊かに生きる」と言う目的の為にあらゆるサポートをしています。

その為には運動が必要であればトレーニングを教えますし、食生活の改善が必要であれば理解して行動に移してもらえるまで見守りますし、日々疲れているなら整体、ストレッチだけで一時間を使うこともあります。

自分の意志で知識を得て、自分なりの価値観をもって行動を選択することが人生を豊かにしてくれます。

 

春に向けて、ブログ読者の体験トレーニングを希望される方先着5名限定の特別キャンペーン中

体験トレーニングと同時に12回分の数券をご購入いただきますと、5000円相当のサプリメントのプレゼントと、初回体験料5000円をキャッシュバック

キャンペーンをご希望の方はお問合せの際に、「ブログを読んで」と備考欄にご記入ください。

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青

 

コメントは受け付けていません。