お客様の声 「目に見えて体型が変化した!」

お客様の声と成果のご紹介です。

E・N様 女性・30代前半

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけはなにですか?

自分でやるトレーニングに限界を感じたため。

1人では正しいのかどうかも解らず結果も見えにくくついつい後まわしになってしまうのでフォームの修正、正しいトレーニングを学びたくてパーソナル(トレーニング)を選びました。

Q2 トレーニングを行って、どんな良い変化がありましたか?

体力がつき、目に見えて体型が変化した。

食べることへの抵抗感が減った。

正しい体の使い方でムリなく美しい姿勢を意識できるようになった。

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?

自分に合ったトレーニングをおしえてもらい、メニューを組み立ててもらえたところ。

どこに効かすためのトレーニングなのか明確に教えてもらえたところ。

日々のトレーニングに迷いがなくなったところ。

 

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で、佐藤を選んだ理由は何ですか?

Twitterで森拓郎氏がオススメしていたのを見て。

あと、HP(ホームページ)で下半身に特化しており、自分の悩みの部分と一致していたので。

Q5 体が変わったことで、何かやってみたいことはありますか?

体にフィットした服を着る。シンプルな服を体を使って着こなす。水着を着てあそびに出かける。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に、成果を出すためのアドバイスをお願いいたします。

なりたいビジョンを明確にすると、その道すじをトレーナーさんが教えてくれるので、とにかくどんな体になりたいかをしっかりとイメージしてあとは楽しく続けるのが良いと思いました。

私は変化していくのがおもしろくてとても楽しくできました。

トレーナーより

N様はダイエットに関する著者で有名な森拓郎さんと言う方のTwitterで当店を知りました。

N様の良かったところは「こうなりたい!」と言う目的が明確だったこと。

そして自分の体に関心を持って少しの変化でも楽しんでトレーニングに取り組まれたことです。

結果としてヒップアップ、猫背の改善を達成されました。

これからも自分の体に関心をもって、何をすると自分の体型を維持できるかを心掛けていただいたいと思います。

このお客様がどう過ごしたか?を知りたい方は無料で資料を手に入れることができます。
*メルマガの登録後、自動返信されたメールアドレスよりPDFのダウンロードリンクが送信されます。
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm

 

 


トレーニング動画も随時更新しています。
是非確認してくださいね!

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm