下半身痩せを実感する方法は○○を履く!

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

薄着の季節になって来たから、ダイエットをはじめましょう!は美容・健康業界の鉄板です。

では自分の体の変化をどうやって判断すると良いでしょうか?

今回はサイズダウンについてお話します。

当店のお客様にも時々お伝えしていますが、「ジャストサイズのズボン」が正確です。

おすすめは

  1. ジャストサイズのズボン
  2. ワンサイズ下のサイズのズボン

の二つをシーズン関係なく準備します。

サイズは気になるパーツに合わせておけば良いでしょう。

当店の3大サイズダウンしたいパーツはの「ウェスト、太もも、お尻」なのでこのどれか。

「試着室でズボンをお尻に合わせるとウエストがブカブカで・・」

なんてケースもありますからね。

 

反対におすすめしないのがメジャーで測ることでして、理由は測る人の慣れや、測る場所がずれたりするので安定しないからです。

 

当店も写真を使ったBeforeAfterをいつも使っていますが、お客様ご自身が「絶対に変わった!」と確信をもっている割合は半分くらいです(いざ撮影をして画像で確認するとしっかり変わっているのですが)。

 

コンプレックスを抱えている人は「成功体験」が普段から少ない傾向があります。でも見方を変えると変化に気づいていないとも言えます。

自分の現状を把握して、少しの変化でも前向きに捉えていけばOKです。自分の体とは一生付き合う分、結局継続が大事になってきますからね。

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座

無料特典のご案内
上記のメルマガの登録後、自動返信されたメールアドレスよりPDFのダウンロードリンクが送信されます。
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm

 

コメントは受け付けていません。