垂れたお尻を上げたいなら何をする?

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

当店では変化がキッチリ出るまでの期間を3ヶ月間としています。

もちろん人間の体は一瞬で変わるものでは無く、少しづつ変化していきます。定着させようと思うと筋肉の長さも変えていく必要もあるわけでして出来るだけ日常生活の中で体を鍛えていく運動をレッスン内容を取り入れています。

私のブログの読者である賢明なあなたは「60分で激ヤセ」と言った広告には引っかからないでくださいね!

 

本題はここから、3ヶ月でお尻を上げた変化の画像です。

横から見て、お尻と太もも裏側との境い目が上に上がってきました。

ついでに言うと胸の位置も上がって猫背も解消しつつあります。その場で良い姿勢を無理やり取るだけではここまでの変化は出せません。

主に行ったことは当然お尻のトレーニングなのですが、鍛えるのも自己流はオススメしません。何故なら筋トレと一口に言ってもお尻が広がって下がる方向に体の形が変わっていくやり方もあるからです。

ヒップアップ法について、詳しくは当店のwebサイトにもかいてあるので後で是非ご一読を。

 

ただ鍛えるだけではダメな理由をもう少し補足しておくと、「筋肉を鍛える=筋肉が大きくなる」なのでお客様にとって何が最適なのかはこの時点で結構変わってきます。

つまり最初からある程度筋肉の量が多い人と少ない人とではスタートラインが違うのです。

お尻の筋肉を鍛えようと同じ動きをしても、お尻が疲れる人もいればふくらはぎが疲れる人もいたりするのです。

現状把握をしたうえで、出来るだけ失敗なく成果を出したいなら信頼できそうなトレーナーさんにつくことをオススメします!!

 

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座

無料特典のご案内
上記のメルマガの登録後、自動返信されたメールアドレスよりPDFのダウンロードリンクが送信されます。
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm

 

コメントは受け付けていません。