下半身ダイエットから得られるものは?

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

一昨日の大阪の地震の影響もあり、出張先から帰ってこれずにレッスンをキャンセルをされる人もいました。

熊本地震の時のように、本震がこれからと言うことも考えられるので一週間は警戒はしておくと良いと思います。

さて、今回もあるお客様の下半身ダイエットの経過をご紹介します。

まずは後ろ姿

ヒップアップ、全体的なサイズダウン

続いて横から。

猫背の解消、下腹がスッキリ、お尻と太もものさかい目の上昇

 

体重や体脂肪計での数字の変化は

2月28日 体重49.1kg 体脂肪率30.5% 体脂肪量14.97kg

6月19日 体重48.1kg 体脂肪率26.9% 体脂肪量12.93kg

と言う感じで、体重はマイナス1kgでも体脂肪量はマイナス2kg。筋肉が増えて体脂肪が減ったと言える結果も出ました。

 

数字が出たからOKかと言うとまだまだこれから。

実はこのH様、本当に得たいものは下半身ダイエットじゃないんですね。

 

「一生涯にわたって健康的に歩ける脚」なんです。

 

当店はお客様の希望にもよりますが、数字至上主義のダイエットはオススメしていません。

もちろん「とにかく痩せたい!」と願い悩むからにはそれなりの理由があるとは思います。

ですが外見上のことで言えば太っていても明るく幸せそうにしている人だってたくさんいます。

 

「(寝たきりなど)将来への不安を無くしたいんです」

「いつも会う友だちに、健康的だねって褒められたんです!」

「体を変えて自信を持ちたい!」

内面的な充実を求めているとも言えますね。

 

下半身をスッキリさせたい、と言うのはわかりやすい女性の悩みです。

だからこそ、外見が変わったその先まで考えてみて欲しいと思います。

 

 

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座

無料特典のご案内
上記のメルマガの登録後、自動返信されたメールアドレスよりPDFのダウンロードリンクが送信されます。
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm

 

 

コメントは受け付けていません。