美脚を作るポイントは二つだけ!

今年も残すところあと二週間。
当店のお客様もトレーニング納めと言う人が出てきます。

一年を振り返り、

「脚がまっすぐになってきました!」
「本当に歩き方が良くなった気がします」
「スカートやズボンが履きやすくなったよ~」

と嬉しいお声も良くいただいております。

いつもお客様にはお伝えしていることですが、キレイな脚のラインを保つためには二つ気をつけて欲しいと言っています。

1.自分の体に興味を持つこと
2.続けられることをする

この二つですね。

自分の体に興味を持つ

ヒップアップでも太ももを細くするのでも、骨盤の角度や筋肉のつき方を理解した方が格段に成果は出やすくなります。


 

悩みを改善するためには、まずは自分を知ることから始めていただきます。

美脚になるための方法自体はインターネット上で無料で手に入る時代です。

効果に差が出るか出ないかのポイントは

目的に合った行動をしているかどうかです。

自分の体がどういう構造になっているかを把握して原因を知ることが大切だと思います。

続けられることをする

ライザップの影響で「パーソナルトレーニング=短期集中ダイエット」くらいの認識が世間では一般的です。

短期集中と言うことはイベントであり、我慢を強いることです。ずっと続けられることではありません。

しかし、自分の体とは病気や事故でもない限り一生付き合うわけなので、続けられることが基本的には大事になってきます。

美脚の為にはある程度体脂肪を減らすか筋肉をつけた方が良いケースも多いので、食生活も改善が必要なことも多々あります。

もしあなたが「今までダイエットに何度もチャレンジしたけど、今度が最後のダイエットにしたい!」と思うのなら、

ダイエット自体止めてみる。

くらいの発想は必要かもしれませんね。

そもそも我慢や忍耐をベースにしている方法に無理があるということは是非知っておいて欲しいと思います。」

体験のお問合せはこちら

名古屋初!
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青

コメントは受け付けていません。