ヒップアップは美脚づくりの基本

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

ヒップアップと一言で言っても、人の数だけ解釈が存在しています。

・正面から見た「横幅」を狭くしたい
・ズボンを選ぶ時、太ももまでは入っても、お尻で引っかかる
・横から見たら、丸みがなくペタンコ
・下着の下にもう一つお尻があるのが許せない

いろいろありますね。

ではそれぞれ解決方法が違うのか?となるのですが共通するトレーニングも多いのです。

主な考え方は上の図のような感じです。

太ももやふくらはぎを細くするためにも、お尻の筋トレは重要なのでヒップアップは美脚づくりの基本とも言えます。

 

行なったトレーニングの一部をご紹介。

週に一回の来店で3週間経過したお客様の変化の写真も載せておきます。
*お客様の許可はいただいています。

私にご相談されるお客様の多くは「自分に自信が無い」「コンプレックス」があるという人がほとんど。
そういうお客様に届くようにwebサイトも作っているので当然と言えば当然なのですが、少し付け加えておくと

「コンプレックスは克服するものではなく、向かい合うもの」

です。

成果を出せた自分なら好きになれるだろうし、自分に自信が持てる方が未来は明るいはず。

ヒップアップを入口に、なりたい自分を手に入れていただければと思います。

名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

 

コメントは受け付けていません。