ヒップアップして骨盤の広がりが消えるトレーニング

4月です。寝る時の服装や布団の種類に悩む季節ですが昼間は初夏を思わせる日もちらほら・・・。

そして、服装にも悩む時期でもありますよね。昨年着ていた服が着れなくなったり、長年タンスの肥やしになっているズボンやスカートはないでしょうか?

体型の変化を自覚しつつも、いつかは着れるようになるかも・・・と思ったり思わなかったり。

本格的に夏となると暑いですから膝下くらい出したいですよね。

そうなると引き締めておきたいのが、脚の中でもおしりから骨盤にかけてのところ。

鍛える筋肉としては、もも裏と股関節回りの筋肉ですね。

トレーニングの種目はデッドリフトを教えることが多いですね。

 

女性でも20KGほどの重さを持ち上げますが、脚だけでなく背中や腹筋も鍛えられるので基礎代謝を上げて良い姿勢を維持するためにもしっかりと取り組んでいただきたい種目です。

 

最近お客様とお話しをしていて、女性にとって服を選べると言うことは楽しみが広がって生きる活力になっていると言う言葉を聞くことが出来ました。

お客様へのトレーニングレッスンが人生の楽しさを広げることにもつながれば良いと思います!

今年こそあなたも変わってみませんか?

 

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!

 

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集ヒップアップモニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。