小尻になって姿勢も良くなりました!足首も・・・。

今回のお客様の成果はお尻と足首の変化ですね。

最初は週一ペースで3ヶ月ほど通っていただき、その後は仕事の都合もありながら月に1~2回の来店ペース。約一年間でこの変化です。

AFTERの左足の向きが外過ぎたので足首の比較は正確にはできません。
右の足首~ふくらはぎ、お尻の締まりを見ていただければと思います。

 

 

横からの変化では、ちょうど履いているハーフパンツの太ももの線が目安になってくれました。
前ももへのでっぱり方が違いますね。

前ももが張っているのが気になるという女性も多いのです。

 

もちろん、当店で提供するのは「パーソナルトレーニング」

目的と体力に合わせたトレーニングを組み立てて、効率よく下半身ダイエットをしていきましょう。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm