ふくらはぎ痩せ基礎セミナーを開催しました

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

8月20日にふくらはぎ痩せ基礎セミナーを開催しました。

整体師、パーソナルトレーナー、エステティシャンなど4名のプロにご参加いただきました。

 

当店のお客様にも行っているように、ふくらはぎを太くしている原因の筋肉を正しく動かせるようにしていきます。

スネの前には主に3つの筋肉があるのですが、その筋肉同士がへばりついていると、理想的な動きができません。

極端な話でもなく、トレーニングを頑張れば頑張るほど歪んだ関節が強化されてしまう状態です。

しっかりと下準備を重ねた上で、土踏まず(アーチ)を作るトレーニングも行いました。

参加者様からはセミナーの途中から「既にふくらはぎが細い・・・」と声も出ていました。

実にありがたいことです。

そして、セミナー開催二日後、参加者のかたからこんなメッセージが^^

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

ある技術をお客様に実践したところ、「34000円のエステよりも効果がある」と仰っていただけたとのことです

※自己流でやると逆効果になりかねないので、要点は伏せさせていただきます。

私も嬉しいです!!

こうやってお客様に喜んでもらえる技術がどんどん広まって欲しいですね。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm