【モニター経過報告】痩せなくてもふくらはぎは細くなる!

こんにちは。名古屋栄のO脚改善・下半身ダイエット特化のパーソナルジム Refitの佐藤です!

今回は「脚やせモニタープラン」の途中経過のご報告です。全16回のプランなのですが6回目でも少しずつ変化してくれています。

【Y様 43歳女性】
身長156cm
体重47kg

かなりの痩せ型なので、体重を落とすことは考えずにトレーニングをメイン指導いたしました。

【主なトレーニングの目的】

  • O脚改善(膝下O脚)
  • ふくらはぎの浮腫みの改善
  • ふくらはぎのシェイプアップ

Before:5月19日
After:6月24日 週1回来店で6回目での写真です。

 

ふくらはぎ・お尻を後ろから

ふくらはぎの浮腫みが少し減りました。 着ていただいた水着のタイプが違うのでウエストは参考程度。

 

正面から全体。膝回りの変化に注目。

足指に力が入るようになり、膝回りも引き締まりました。

膝下のみ・正面から。足首周りに注目してください。

浮腫みが減ったことで、腱や骨が浮いて見える様になりました。 内ももの間も少し狭くなってO脚改善も始まっています。

脚やせはどんなトレーニングをしたの?

主に行ったのは「関節の歪みを正すストレッチとトレーニング」です。

特にお尻のストレッチと足指のトレーニングは自宅でも毎日やってもらいました。

一週間に一度来店した時だけ頑張ることも大事ですが、それ以上に日常生活の中でムリなく継続していくことです。

その為にも分かりやすく、効果を感じやすいものを厳選して教えさせていただいています。

参考になる動画つきのリンク①はこちら

合わせ技で効果倍増!!O脚改善とヒップのサイズダウンに効くストレッチとトレーニング

こちらは足指のトレーニングの動画です。

ふくらはぎ痩せ、外反拇趾の矯正に効く足指トレーニング法

また直接ご来店いただいているので、お客様の表情や声のトーン、トレーニング時の疲労度などを細かく感じ取りながら最適なストレッチやトレーニングフォームの微調整もしています。

あと10回ありますので、今後が楽しみですね!

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

7月3名様限定募集ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング