脚やせとお尻の力

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジムリフィットの佐藤です

足やせには、お尻に力が入る、というのがとても大切になってきます

例えばこんな風に!

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

デローンとした状態から

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

シャキン!とお尻をすぼめる感じです。

出来る人は出来るんですが、いろんなエクササイズを行う時に、こういう力が無意識レベルで入っていることが理想です。

普段生活で歩いたり、運動する量が少ない人には、まずは意識することから始めています。

重たいものを持つウエイトトレーニングでも、こういったところに力が入ると安全だという意味では非常に重要な部分です。

足やせに限らず、ウエストを引き締めるにも、こういった力は基礎の力になっているので、時々思い出すようにレッスン中にも取り入れています。

いろいろと、DVDや本を買って自己流でやってみたけど、本当に出来ているかわからないとか、効果が出ない場合は、このような細かく説明しきれないところが重要だったりします。

もし、気になる本やDVDがあったら、持ってきてくださいね!出来る限り質問にはお答えします。

体験でもOKです!

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

姿勢改善、美脚に効果的!マスターストレッチのグループレッスン開催しています!

20120829_173326

名古屋駅徒歩5分「葵接骨院」でのマスターストレッチグループレッスン


(申し込みもこちらからお願いします)

コメントは受け付けていません。