健康的な下半身痩せにトレーニングが必要な理由

● 健康的な下半身痩せにトレーニングが必要な理由

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

「太ももを細くしたい」というお悩みを解決したい場合、確実な手段が存在します。

2週間一切立ち上がらない

これだけで下半身全体は確実に細くなります。

そんなのできる訳ないでしょ!?
と思うかもしれませんが可能です。

その例がこの写真

右脚だけ異様に細いのがわかりますか?
僕の妻が右ひざを手術をして、3週間松葉杖で過ごした後の状態です。

「細くなった」というよりは「貧弱になった」の方が合っていると思いませんか?

極端な例ですが、体重をかけないとあっと言う間に筋肉は削げ落ちて
貧弱になってしまいます。

筋力が無いとスムーズに動けないので
腰痛や肩こりも出やすいですし
O脚にもなりやすいです。

ストレッチやマッサージも、動きやすさをつくるには大切ですが
お尻や背中をちゃんと強化することもしないと

「細くなる」というより「弱くなる」に向かってしまいます。

筋肉が弱くなれば、骨も弱くなります。

特に閉経後の女性はなりやすいことがわかっています。
骨を強くするという意味でも、運動は必要です。

運動の経験が有る無しにかかわらず
最も効果が出しやすいのがウェイトトレーニングです。

骨粗しょう症になりたい人なんて一人もいないと思います。

あなたは、「今の悩み」を解決したいと思います。
ですが継続できるトレーニング習慣は「未来への投資」です。

だからこそ、今すぐ動き出しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~18:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善