下半身ダイエットの効果はどれくらいで実感できますか?

● 下半身ダイエットの効果はどれくらいで実感できますか?

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

下半身ダイエットの効果を実感できるようになるには、

最低でも一か月は見て欲しいと思います。

一回のレッスンで劇的なサイズダウンというのは、
体脂肪の減少が一日で出来ないのと同じでほぼ不可能です。

そんなに待てないよ~、という声も聞こえてきそうですね(笑)

もちろん、即実感できることもたくさんあります。

O脚の改善や、姿勢の変化は一回のレッスンごとに目で見てわかるくらい変化しますし、
下半身の中でも、下腹とヒップは比較的サイズダウンを実感しやすいです。

小さな成功体験を積み重ねていくので、
体作りに対するモチベーションをキープできます。

そのせいか体の変化よりも先に、メンタル面が落ち着いてくることも多いように思います。

「外見の変化は内面から」
というのは、こういった成功体験の積み重ねもあります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。