【お客様の声】50代にして、10年ぶりに9cmヒールを履きこなせるようになりました

● 【お客様の声】50代にして、10年ぶりに9cmヒールを履きこなせるようになりました

Q1 トレーニングをはじめようと思ったきっかけは何ですか?
A1 
6年前の開腹手術をきっかけに、絶不調に陥り、毎日ゴロゴロする生活を続けていた。
結果、体重は増え、体形も崩れ、首・肩・腕の極度の痛みに苦しむ。
このまま老いるのは絶対に嫌だ!!と思い、本格的にトレーニングを始めようと決心した。

Q2 トレーニングを行って、どんな良い変化がありましたか?
A2
・まず第一に、トレーニング後の爽快感(全身に血が巡っているような感覚)が素晴らしい。
・トレーニング(をした)当日は、夜寝るまで自然に身体の中心軸が取れている(良い姿勢が保てる)
・上半身のあちこちの痛みが、ほとんど無くなっている。
・痛みのない生活の中で精神的に上向きになり、掃除・料理が楽になった。
・極度の冷え症がずいぶん軽減された。

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
A3
・自分ではこれ以上無理!と、すぐに諦めるところを佐藤先生のかけ声でがんばれた。
・トレーニングの意味、順番、正しいフォームをしっかり教えてもらえる為、頭の中がクリアになり、納得して進んでいける。

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で、佐藤を選んだ理由は何ですか?
A4
ブログを全て読ませていただいて、どれもこれも私の心の中にストンと落とし込まれる内容だった。
直感的にここだ!!
と、選ばせていただきましたが、想像以上に論理的でわかりやすい説明とジェントルマンな好青年で安心してトレーニングを受けることができた。

Q5 身体が変わったことで、何かやってみたいことを教えてください。
A5
50代にして、10年ぶりに9cmヒールを履きこなせるようになり、一つ目の目標はクリアできた。
とはいえ、7号サイズになるという目標には、まだまだ努力と時間がかかりそうだ。
ゆるみの無い身体、痛みのない、元気な妻、若々しいおばあちゃんを目指し、トレーニングは継続したいと思う。
(将来、年老いてkら、子供達に迷惑をかけないためにも・・・)

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に、成果を出すためのアドバイスをお願いします。
A6 佐藤先生の説明の中には、重要なアドバイスが詰まっています。
私は自分の身体をよく知るためにも、帰宅してからすぐにノートに取ってよく復習してました。

佐藤先生から教えて頂ける姿勢と歩き方を毎日気を付けるだけでも、身体はどんどん変わります。
素直な心でがんばってください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~18:00

定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・メールアドレスinfo@refit-nagoya.com
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善