お客様の声:長年気になっていた大転子の張りとO脚を改善することが出来ました

 

T様 20代後半 女性

大学生の頃から足の形が悪くてコンプレックスに感じていました。

社会人になり「ずっと悩むのではなく何か行動に移したい!」と考え、脚痩せに特化したプログラムをオンラインで受講。結果は出たものの、不器用な私は何回やっても違う部位に効かせてしまうことが多く、不安を抱えながらの受講でした。

結局、コロナ禍であった為対面で教えて頂くわけにもいかず不安を解消することは出来ませんでした。

次回は絶対に対面でのパーソナルトレーニングがいい!と探して行き着いたのがこちらでした。

「私個人の身体の使い方にあったトレーニング」をしてくださる点と「先生の人柄(お優しい方です)」に惹かれ、体験トレーニングを受けてすぐに申し込み。

約4ヶ月通い、長年気になっていた大転子の張りとO脚を改善することが出来ました。

洗い物の際いつも前ももがパンパンに張っていたのも解消され、立ち方もマシになり、とっても嬉しいです。

三日坊主ですぐにサボる私がこんな結果を出せたのは先生だからだと思います(年末年始を挟んだり度々の帰省で食生活が乱れる私にも決して怒ったりせず優しく指導してくださいました)

前ももの張りと膝下O脚はまだまだ改善の余地ありかな?と思うので今後も通う予定です。

 

 

 

T様は見た目上とてもスリムな見た目なのですが、それでも脚の形にコンプレックスをかかえておいででした。

体重の減少は2㎏程度でしたが、以前のように試着室でお尻で引っかかることはなくなったとのことです!

今後もよろしくお願いいたします!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

 

LINEでのお問合せはコチラ↓↓

友だち追加

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集モニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング