オンラインパーソナルトレーニング始まってます!!

オンラインパーソナルトレーニングとは?

オンラインパーソナルトレーニングでは、スマートフォンやパソコンを活用し、お客様の年齢・仕事歴・運動歴などの生活スタイル、目的や目標に合わせてトレーニングプログラムを作成します。

運動指導は、ZOOMアプリをはじめ、LINEのビデオ通話やパソコンのSkypeでトレーナーがフォームを確認しながら行うので、自己流では気づかない修正点や感じた疑問をその場で質問することも可能です。

動作が非常にスムーズであることからZOOMをお薦めしています。

ZOOMの導入・使い方についての参考記事はこちら(外部サイト)

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html

食生活の指導も、メールやLINEで写真を送っていただき、その場限りの評価だけでなく「少し食べ過ぎたかな?」となったその後の調整法や、運動前後に取るべき栄養などについてもアドバイスいたします。

Refitのオンラインパーソナルトレーニングの特徴

  • 継続的なトレーニングプログラム作成と修正
  • 脚やせに必要な体の歪みを正すストレッチやエクササイズの細かい修正
  • 動画でのトレーニングフォーム指導
  • 名古屋には来られない人や、遠方からでもOK
  • ジムに通う時間を削減できる
  • LINEやメールなどに記録が残るので、読み返して復習が可能
  • 料金が比較的安価(通常のレッスンより2割ほどお安くなっています)

基本的には週1~2回各40分のペースで、LINEのビデオ通話またはSkypeを利用してトレーナーが動画を通じてレッスンを行います。

トレーナーがお客様の動きを実際に見てトレーニングフォームの細かい修正やエクササイズプログラムの変更はもちろん、トレーナーがお声かけすることでマンツーマンで楽しくトレーニングを進めていきます。

他社のオンラインパーソナルトレーニングやダイエットプログラムとの違い

大手企業でも続々とオンライン上でのダイエットサービスを展開しています。

値段やサービス内容は様々ですが、当店ならではの特徴は以下の3点です。

✔ 週1回のリアルタイムの動画レッスン

多くのオンラインレッスンでは、LINEなどの通話アプリ内でトレーニング動画を配信し、「自分で実践してみましょう!やってみてどうでしたか?」と言う流れで、フォローもアプリ内の通話で行います。

そのため文字でフォローする形になるので、どうしてもお客様とトレーナーの間で認識にすれ違いが生じてしまいます。

すれ違いを防ぐためにも、当店ではLINEまたはSkypeのビデオ通話を使用し、実際にお客様の動きをトレーナーが確認しながら理想的なフォームになるよう指導いたします。

実際のトレーニング現場でも微妙な姿勢の意識の差や、手足の位置のズレなど動作を見てみないと判断がつかないことも多いので、トレーナーが直接見て修正することで自宅でも無駄の無いトレーニングが可能になります。

✔ 価格が比較的安価

当店の運営は私、佐藤が一人で行っております。そしてリアルの店舗もございますが、マンションの一室をテナントとしていますので家賃が掛からず、大手企業と違い広告費も可能な限り抑えています。

その為、通常のパーソナルトレーニングよりも更に価格を抑えてオンラインサービスを提供することが可能となっております。

もちろん「安かろう、悪かろう」とはならないよう手抜きはいたしませんのでご安心ください。

✔ 理想的なトレーニングフォームの追求

 

当店の下半身ダイエットの特徴はO脚改善、外反拇趾改善、膝下O脚改善、姿勢改善などの悩みに対して「関節の歪みを正す」ことで成果を上げていくことです。

その為ストレッチやトレーニングでは、繊細に動きを確認していく必要があります。

目的に合った筋肉を鍛えている、伸ばせている実感を持ててこそ「自分が目標に向かって努力できている」と思えるものではないでしょうか?

自分の努力に目標に向かっている実感を感じられるからこそ、「ただ体重を減らすだけ」「体脂肪を落とすだけ」ではできないボディラインの変化を感じていただけます。

特典:無料冊子をプレゼント

オンライントレーニングを体験していただいた方全員に、

「運動不足な女子が3ヶ月で美脚になる技術」

と銘打った無料冊子を配布いたします。

  • どういう理屈で美脚や下半身痩せをしていくのかを知りたい。
  • トレーニングを動画で確認したい。
  • 何故この運動をするのか?の理屈を復習したい。

そんなお悩みの解消に少しでも手助けになればと思い、作成いたしました。

 

トレーニング動画のご紹介

 

お申し込みの流れ

  1. 体験レッスンお申し込みフォームにて、各項目を記入していただき、「オンラインレッスンについて」と付け加えてください。
  2. トレーナーからの返信後、無料カウンセリングの日程を決めていきます。
  3. 音声通話にてトレーナーとカウンセリングと体験レッスンを受けていただきます(所要時間30分)
  4. 無料カウンセリング後、オンラインパーソナルトレーニングを受講するかを決めます(トレーナーからは無理に勧誘いたしません)
  5. 受講を決めたら、料金をお支払い後週1回のレッスン日を決めてスタート!!

オンラインパーソナルトレーニング 料金表

月4回各40分 10000円+税 自動更新

✔ 余った分は翌日に繰り越し可能
月内で消化しきれなかった分は、翌月に繰り越しできます(最大2回までを1か月分まで有効)

例1)2月中に3回受講(残り1回)
→翌月3月は4回+1回(前月分)受講可能

例2)4月中に2回受講(残り2回)
→翌月5月は4回+2回(前月分)受講可能
→5月中に1回受講(残り4回)
→翌月6月は4回+2回(前月分の2回分まで)

お支払い方法
・クレジット(paypal)

JCB・VISA・MASTER・AMEX・Dinersを利用できます。
paypal(オンラインの決済サービス)でお支払い頂けます。

分割・リボ払いをご希望の場合、お支払い後にカード会社にその旨を通知ください。
(カード会社との契約によって分割の可否・手続が異なりますため、カード会社へ確認をお願いいたします)

・銀行振込

楽天銀行 アリア支店(700) 
普通預金:2211058
サトウ シンヤ

体験レッスン お申し込みフォーム

*全て必須項目です

お子様連れ、モニタープランご希望の場合はその旨ご記入ください