週1回で効果アリ。自宅でヒップアップもO脚改善も出来る!オンラインレッスン受付中

当店ではオンラインレッスンでも効果を実感していただけています。

  • お尻が上がったと同僚に言われた
  • O脚が以前ほど気にならなくなった
  • 背中が引き締まってきた
  • 産後に妊娠前に来ていたズボンがはけるようになった

など、どれもうれしい効果ですよね!

必要なものは人一人が寝転がれるスペースとヨガマットで十分!!

オンラインレッスンの優れているところは、なんといっても道具にかける費用が少なく済むところでしょう。個人的には10㎜以上の厚さのあるヨガマットがフローリングでも背中が痛くなりにくいのでお薦めです。

また、ストレッチやヨガやピラティスのようなイメージで、自分の体の動きや体重を負荷にしたトレーニングがほとんどです。それでも運動の初心者には十分ですし、逆にトレーニングに慣れている人であっても脚の形の改善や下半身ダイエット目的であれば柔軟性を上げたり普段使われていない筋肉を目覚めさせる「リハビリ」のような運動が多くなるので相当疲れるとの感想もいただいております(笑)。

もちろん慣れてくればしっかりと運動量も確保しつつ、気持ちよく汗を流すようなトレーニングも可能です。自宅であればそのままシャワーも浴びれますから、ジムに通うよりも時間に無駄がないのも利点ですね。

オンラインレッスンは筋肉をつけることよりも筋肉を活発にすることに特化しています

もちろんオンラインレッスンでも苦手なことがありまして、シンプルに「筋肉をつけること・大きくすること」です。その理由はお客様のモチベーション次第な所があるとも言える「週に何回トレーニングができるか?」と言った頻度が重要になるからです。

やれるだけのモチベーションと時間的余裕があれば良いですが、多くの人は他のことに時間や労力をあてたいことでしょう。現実的にいそがしい人も多いでしょうし・・・。

ならば週に1回の自宅トレーニングでも、普段の生活で使える筋肉を活発にしていけば「ヒップアップのためのウォーキング」や「O脚改善のための立ち方」を意識していくことを最初から目的にしてしまえば良いのです。

普段の生活の中で意識してほしいポイントもその都度お伝えしているからこそ、冒頭のようなオンラインレッスンでも効果を実感していただけていると思います。

この辺りはオンラインレッスンでも来店でのレッスンでも共通していることころです。

歩ける美脚の為には骨盤と指が重要!

オンラインレッスンは初回2000円で受付中

オンラインレッスンは当店のある名古屋の栄に来ること無く受けることができます。対面でしかできないこともありますが、オンラインだからこそ時間の有効活用だったり、来店に時間をかけずにトレーナーの人柄や相性を体験することも可能です。

地域に関係なく、脚痩せのポイントを体感してみたい方は是非体験にお申込ください。お待ちしています!

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング 

名古屋に来店可能な方で、お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

10月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。