自宅で脚やせ、O脚改善!【5月限定】無料体験トレーニング60分

こんにちは!
パーソナルトレーニングスタジオRefit(リフィット)の佐藤伸哉です。

コロナウイルスに関して、感染者数は減少していますがまだ不安をぬぐいきれないかと思います。

自分は外出したくても、家族の同意を得られなかったり、お勤めの方であれば会社に「ジムに行ってました」とも言いづらい状況なのも確かです。

そこで!!リフィットでは

=======
自宅で脚やせ!【5月限定】無料体験トレーニング60分
=======

の特別プランを作りました。

無料でオンライン体験トレーニングを受けたい場合は、お問合せ時に【ブログを見ました】とお伝えください。

脚やせやO脚改善は、自分で行うストレッチと初心者でも簡単に行えるエクササイズを根気よく続けることが大切になってきます。

自宅にいる時間が増えた今だからこそ、自己投資をするチャンスです。

【オンライン体験トレーニングの流れ】

1:トレーニングに適した服装でお待ちください。
2:椅子、タオルをご用意ください。ヨガマットなどがあればオススメです。
3:初回体験はカウンセリングや姿勢や関節の動きのチェックなどを行います。
画面上からトレーナーが正しい動きが出来ているか、細かくチェックさせていただきます。


4:体験終了後、体の変化を確認して頂きます。
5:締めのご挨拶後、終了。

この機会に、是非自宅で体験トレーニングを受けてみてくださいね!!

【注意事項】
スマホやパソコンで出来る動画配信システムを使いますが、難しい設定などは必要ありません。ご予約後、返信メールをお送りいたしますのでそちらを必ずご確認ください。

【期間限定】無料でオンラインパーソナルトレーニング体験を受け付けています。

無料でオンライン体験トレーニングを受けたい場合は、お問合せ時に【ブログを見ました】とお伝えください

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング 

体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

5月3名様限定募集ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。