ここでは見られない「口コミ」をご紹介!!

あなたはお店選びをする時、口コミは気にしますか?

失敗したくない気持ちがあれば口コミを気にすることは当然の流れなのかもしれません。

当店ではHotpepperにも店舗情報を掲載していますので、そちらでいただいた口コミをご紹介しますね。

 

【しゃろっとさん(女性/20代後半/会社員)】

今までパーソナルトレーニングに通っていましたが、なかなか成果が出なかったため今回体験に伺いました。

 

90分体験でしっかりストレッチとトレーニングを受けたのですが、なぜ太くなるのか?などを理論立てて説明してくださったのでとても分かりやすかったです。
他のトレーニングジムと違い、脚痩せだけでなく脚の形(美脚)の変化も見込めると感じたのでこれから通うことにしました、よろしくお願いします^_^!

【まいさん(女性/20代後半】

2年間別のパーソナルジムに通っていましたが満足のいく体型にならなかったため、ジムを変えるためにこちらの体験に行ってみました。
今までのジムでも下半身のメニューはありましたが、こちらで体験したメニューは今まで効いたことのなかった部位にまで効いたので、続けることによって脚の形が理想に近付くかもしれないと期待がもてたのがとてもよかったです。

【アイスさん(女性/20代後半/会社員)】

今回はO脚矯正に効果的なストレッチやトレーニング方法などを丁寧に教えて頂けました。
自己流のトレーニングだと間違った方法のまま進めてしまっていたり、O脚には逆効果だったりするということも分かり、専門の方に個人的に指導して頂くのは大事だと感じました。
これからの変化に期待して自分のペースで続けていきたいと思います

頂いたご意見を拝見すると、自己流トレーニングで間違えがちなポイントや効果を実感できそうなトレーニングとして受け止めていただいているように感じます。

体験トレーニングを申し込む際の参考にしてくださいね!!

 

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

8月3名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング