お客様の声 マスターストレッチ一回で苦手な動きを克服!

名古屋市千種駅より徒歩3分の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です

先週にインフルエンザにかかって以来、健康のありがたみをとっても感じる毎日です。

体調も回復し、フラダンスをもっと上手になりたい方がマスターストレッチの体験に来てくださいました。

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

《本日体験したトレーニング》

マスターストレッチ

《感想》

うまくうごかない(動かせない)原因が良くわかり、改善されました。とても嬉しいです。

(トレーニング後は)腰が軽く、制限、違和感が無いのも嬉しいです。

足裏の感覚がよみがえって気持ちよいです。

《トレーナーの指導はいかがでしたか?》

とても親切に見てくださって、有難かったです。

説明も誘導も順を追ってくださったので、リラックスして取り組めました。

30代女性

《トレーナー佐藤より》

フラダンスを楽しんでいらっしゃいますが、ある動きに左右差があり、少し腰痛もあるとのことで、マスターストレッチで効果があるかを期待して来られました。

その選択、正解です!

マスターストレッチの優れているところは、体の正しい使い方を思い出すのにとても便利なツールであることです。

体幹部と足の動きの関係を体感でき、骨盤、背骨の動きの改善もできるので全身が動きやすくなります。

しっかりと地面を踏む感覚を思い出し、終わった後は特に具体的な意識は指示しなくても、体の動きがスムーズになっているので動きの左右差が改善され、柔軟性も向上しました。

技術ではなく、体の感覚を研ぎ済ませてくれるトレーニングです。

この感覚をぜひご自身の中に、刷り込ませて欲しいですね。

お申し込み~トレーニングの流れについて

各コース・料金表

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

◆名古屋市千種駅徒歩3分加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」への行き方はコチラ◆