姿勢のコントロールと加圧トレーニングは別物

名古屋市千種駅より徒歩3分の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です

トレーニングの目的は様々だと思いますが、ウチのクライアントさんたちは主にボディメイクです。

ボディメイクといっても個人によって理想は違うので

・O脚を矯正

・猫背を解消

・ウエストを引き締める

・筋肉をつける

といった具体的な内容が含まれています。

どんな目的であれ、全てのクライアントさんにやっていただいていることは、「いかにして自分の思い通りに姿勢をコントロールするか」という部分です。

加圧トレーニングを売りにしている多くのスタジオやジムは、加圧ベルトを巻くことに目が行ってしまいがちですが、いくら血行を良くしようが、成長ホルモンを出そうが姿勢のコントロールとは別の話です。

姿勢のコントロールをお客様ご自身で感じられるように、ピラティスやマスターストレッチ、写真や動画での動作分析など様々な方法を効率よく選択していきます。

ここが多くの加圧専門スタジオに無い特徴だと自負しています。

筋肉をつけることだって、姿勢のコントロールができなければ狙った筋肉をできないし、他の施設で、単純に加圧トレーニングをガンガン行って、「腕や足が太くなりすぎる」といった本人が望まない結果が出てしまうケースはいくらでも見ています。

体の動かし方まで良くして、体の内側と外側両面から変えていきましょう。

お申し込み~トレーニングの流れについて

各コース・料金表

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

◆名古屋市千種駅徒歩3分加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」への行き方はコチラ◆