何回くらいトレーニングを受ければ効果が出ますか?

名古屋栄の下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング リフィットの佐藤です!

当店のパーソナルトレーニングに限らず、

「正しい努力を何日くらい続ければ効果が出ますか?」

と言った疑問はいつも持っていることと思います。

その気持ちはよ~く分かります。今のコロナ禍のようにいつ明るい未来が来るのかが分からずに過ごすのは心身共に疲労しますからね。

しかもいち早く効果を実感したい「脚やせ」とか「下半身ダイエット」ならなおさらでしょう。

そこで当店が実際にお伝えしている「効果が実感できる目安の期間」についてですが、

「週1回パーソナルトレーニングを受け続けて、1か月くらい」

としています。

1か月が早いと感じるか遅いと感じるかは人それぞれですが、私個人の感覚としては短期間だと思います。

ただし!!1か月で効果を実感するために、絶対に必要なことがあります。

それは

「最初に自分の体の状態を確認して、何をすると最も効果的かを判断する」

と言うことです。例えるなら車のカーナビですね。

自分がどこに立っていてどこに向かって進めば良いのかをその都度知らせてくれれば途中修正も可能です。

週に1回パーソナルトレーニングを受けることは、カーナビによる途中修正と考えてもらえればOKです。

YoutubeやSNSで流れてくるトレーニング動画を見て、行き当たりばったりでトレーニングを行っても成果が出ない理由も結局努力の方向性を見失っている可能性が高いからですね。

また、パーソナルトレーニングを受けることで日常生活の意識を変わっていくこともさらに重要です。

何故なら週に1回1時間だけ頑張るよりも、週7日の内残りの167時間をどう過ごすかの方が明らかに体に与える影響は大きいからです。

そう言った意味では「週に1回体を動かしに来る」だけでなく「体の動かし方を学んで日常生活に反映させる」と言う意識も持っておくと良いと思います。

当店では体験トレーニングは初回の1回だけでなく、半年以内の再来店でさらにもう1回体験料金と同額で受けられるようご案内していますし、1か月4回分がお得に受けられるお試しプランも用意してあります。

是非納得のいくまで試してみてくださいね!

体験ではじっくりお話しさせていただきます!オンラインでも受けつけています。問い合わせはお気軽に。

LINEでのお問い合わせも受けてけています!
気になる方はお気軽にメッセージやHPより体験のお申込をしてくださいね!!

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

2月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング