「2ヶ月でやせる」の意味

一ヶ月で-10kg!とか、そういうダイエットは必ず体に負担が掛かっています。

もともと身長が高いとか、90kgぐらい体重があるとか、であれば話は別でしょうけど、身長が160cmで体重が45kgぐらいの女の人が、体重にこだわると間違いなく健康と体型を崩します。

「2ヶ月でやせる」というのは、「2ヶ月で無理の無い健康的な生活習慣を身につける」ということです。

「それってやせると違うでしょ!」と言われるでしょうが、体重は一つの目安であることを理解してもらいたいし、例えば足首を細くしたい、太ももを細くしたい、など本人が「やせなきゃ!」と思う問題点を解決すれば体のラインは必ず変化します。

リバウンドしてしまっては元も子もない。

また2ヶ月間だとしても、新しい生活習慣を身につけるには、「本人による成功体験」があることが非常に大切です。低いハードルが必要なんです。

しかしその低いハードルは、体重の変化、ウエストを締めること、二の腕を細くすること、他には指定したエクササイズをこなす、といったことでもOKですが、クライアントによってバラバラです。

成功体験は自信にもつながるし、2ヶ月での変化は間違いなく体に現れてくれます。

クライアント本人が、自ら体を動かすことによってしか得られないものは、体型の変化だけでなく、運動機能の改善もあるし、前向きな自信と、行うべき生活習慣も含まれているのです。

ご質問、体験トレーニングはコチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

名古屋市千種区・今池ダイエット専門加圧・ピラティスジム「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!