お客様の声 初めて期待が持てました!

名古屋千種の加圧トレーニング・マスターストレッチダイエットジムの佐藤です

モニター募集をごらんいただいて体験に来ていただいた方の感想です。

名古屋の姿勢改善専門加圧・マスターストレッチジム

《本日体験したトレーニング》

加圧トレーニング マスターストレッチ

《感想》

筋肉について詳しい感想だったので、安心してトレーニングできた。

ストレッチに時間をかけるので、ストレッチの重要さがすごくわかった。

加圧も今までより、全然きつさや、きき具合も違うし、フォームも正しいフォームになるように指導してくれたので、よかったです。

《トレーナーの接客態度はいかがでしたか?》

丁寧で、しっかりと、たくさんの人を指導されているんだなと思いました。

今まで受けたトレーナーさんより、詳しい説明で納得できました。

《トレーナー佐藤より》

今までも他の加圧トレーニングのあるフィトネスクラブなどをご利用されてきましたが、ただ筋トレをやみ雲にやるだけという印象だったようです。

僕は縁あって、加圧トレーニングの発明者である佐藤義昭さんに直接加圧を習った方に、研修で教えていただく機会がありました。

加圧トレーニングは本来シンプルに行われるものです。

しかしトレーニング経験の少ない人や、体幹の力の少ない女性などは筋トレそのものを正しく行うことすら難しいのが普通です。

だからこそフォームはとても大事になるし、ピラティスなどでコアに効かせながら狙った筋肉をトレーニングする必要があります。

ストレッチに関しても、硬い部分がある、どうしても力が入ってしまう筋肉があるせいで。お尻や内ももよりも強くて頼りになる太ももの外側ばかりが発達してしまいます。

マスターストレッチで、狙った筋肉を伸ばすことを習慣づけていくことで少しずつ解決できます。

モニターにお申し込みをされたので、一緒に結果を出していきましょう!

☆トレーニングモニター募集中!☆

現在 残り5名→3名です

詳細はコチラ

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!