「運動で痩せる」に求めてはいけないこと

「運動で痩せる」に求めてはいけないこと

名古屋で唯一の下半身ダイエット特化パーソナルトレーニングスタジオの佐藤です。

「運動で痩せる」って健康そうなイメージがあります。

ただし、「運動は頑張るから、他は変えたくない」というのなら、リバウンドという結果が待っています。

体脂肪を落とすなら、食事を変えることがスタート!!

運動の中でも特に「ランニング」みたいな有酸素運動は、時間がかかる割に使う体脂肪は大したことありません。

30分のランニングよりも、お菓子一つをやめる方がよっぽど効率は良いです。

なので当店では筋トレを行っていますが、下半身ダイエットの為には身体の動かし方を身に着けながら、骨格の歪みを正していくことが優先的になることが多いです。

最初は運動と体脂肪のコントロールは分けて考えるのが正解!

運動なしでも痩せている人もいるし、病気で運動量が一気に減ればそれはそれで痩せます。

もちろん運動は「身体を変えよう」と思うきっかけにはなります。
気分が変われば、色んな選択肢を選ぶ余裕も出てきます。

せっかく運動をするなら、全てを見直すきっかけにしてみて欲しいと思います。

体験トレーニングでは、些細な疑問も受け付けています。
土曜日は終日定員いっぱいとなりました。

体験トレーニングに興味がある方は
お気軽にお申し込みください

最後までお読みお読みいただきありがとうございます。

太ももダイエットならお任せ! 加圧・ピラティススタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善