「脱洋ナシ体型」の小尻メイクはトレーニングが効果大の理由

こんにちは。佐藤伸哉です。

食べない、体重を減らすだけでは、下半身ダイエットを完全にすることは出来ません。

何故なら、下半身の悩みの多くは突き詰めれば「関節の歪み改善」だからです。

で、結果はどうかと言いますと画像でご確認ください。

トレーニング期間は約半年。

ヒップの高さはしっかり上がってきました。

後ろから見た洋ナシ型のヒップも、横幅が確実にしまってきましたね(^^)

 

骨格の歪みはその人の体型のベースになります。

ベースが崩れた状態では痩せていてもお尻はだらしなく広がって下がるので、関節の歪みを正す手段を取る必要があるのです。

その上さらに体脂肪が増えてしまえば、洋ナシ体型はますます悪化!
後姿年齢もどんどん上がってしまいます。

体作りの基本は運動と栄養と休養。

これらを最低限でも意識しておかないと、自力で良い状態をキープすることは困難です。

先日も「整体に通っていた頃は良かったけど、引っ越しで行かなくなってから戻った・・・」という相談もありました。

こういう相談は頻繁にあるので、他力本願の人任せでは無理ということの証明なのかもしれません。

根本的に解決するためには体重管理に加えて、トレーニングや毎日の習慣が欠かせませんよ~!


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

コメントは受け付けていません。