パンパンに張った前ももをスッキリさせる黄金パターン

 

 

前ももが太く前に張っていることが気になる女性は、下半身の形にコンプレックスを抱きがちです。

ではそんな状態では、筋肉のバランスがどうなっているのかを解説します。

超簡単に説明すると

・太ももの前の筋肉が強くて固い
・太ももの裏側とお尻の筋肉が弱い

こんな状態だと、常に太ももの前側に筋肉を使い歩き、立ち続けます。

前側に体重がかかったまま生活をしているので、意図的に使う筋肉を変えないと脚の形はなかなか変わってくれない訳ですね。

ですので、手順としては太ももの前側をストレッチさせて・・・


反対側の太ももの裏側からお尻の筋肉を鍛える・・・。

これが鉄板とも言える黄金パターンです。

運動のみだと全身の筋力のバランスが帰って悪化してしまうこともあるし、そもそも正しいやり方で出来ていないケースも体験時のレッスンでは頻繁に聞く声です。

トレーニングで失敗したい人っていないはずです。

自分の経験にはなりますが、その肩代わりはもうすでに僕のトレーナー経験がやっています。

前ももの張りが気になっている人は是非一度体験にお越しください。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集モニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング