パーソナルトレーニングのメリット

WellAssistでは「加圧トレーニング」「ピラティス」「整体ストレッチ」を組み合わせた、「パーソナルトレーニング」を提供しております。

《WellAssistのパーソナルトレーニングの良さって何?》

◎ 集中して運動ができる!!

「あなただけ」の集中できるトレーニング空間で運動を行うことで、大人数のいるフィットネスクラブのようにマシンやトレーニングスペースの待ち時間もなく、効率の良い運動効果を得られます。

◎ 運動内容が最適に変化する!!

継続してマンツーマンのパーソナルトレーニングを行うことで、目標の設定、目標に対しての進行状況、体調の変化に合わせた、お客様に最適なトレーニング内容を提供します。

「いつもはしっかりトレーニングしてるけど、今日はリラックスの整体をメインにして!」といった要望にもお答えしますし、「腰痛がよくなってきたから、そろそろダイエットの運動に変えていきませんか?」といった提案などもしていきます。

◎ 運動靴が要らない!!

スポーツクラブや公共の施設などでは、「室内用シューズ」は必需品です。

WellAssistでは靴下(裸足)でも行える運動を行っていきますので、かさばる靴を持ち歩く必要はありません

◎ 自分で普段から意識することが分かるようになる!!

例え1週間に一度のパーソナルトレーニングだけでも、普段の生活で意識したほうが良い事が理解できてきます。姿勢の改善や、食事の意識の仕方も理解できるようになります。

特に「運動をしたいけど、何から始めたら良いかがわからない」といった、初心者や体力に自身のない方にこそパーソナルトレーニングは効果的です。

自己流の運動では得られない「確実な効果」をお約束します!

コメントは受け付けていません。