サイギャップができやすい骨格とは?

こんにちは。佐藤伸哉です。

実家は名古屋なので、お盆休みがあってないようなものでした(笑)

さてそんな間も、このブログには「サイギャップ」で検索をかけて訪問をしていただく方が多いようです。

サイギャップとは、立った時に女性の太ももの付け根あたりにできる隙間(ギャップ)のことを言います。

すっごい細いですね!!

でもここまで細くしよう思えば、体脂肪も筋肉もないでしょうね・・・。

この細さを目指すなら、ただひたすら痩せることだけを追い求めることになると思いますが、健康を失う可能性もそれ以上に増えると思います。

ここでお知らせしたいのは、「サイギャップ」ができやすいかどうかには個人差があるということです。

この図では左のCがサイギャップのできやすい骨格と言えます。

自分がどのタイプかを判別するのは難しいですが、当店でも行っている、理学療法士が行うテストにはあります。
*動画は英語です

ただ、「サイギャップ」を目指すな!とは言いませんが、個人的には反対です。

何故なら、体脂肪と一緒に筋力まで落ちてしまうからです。*健康を大事にできない方は、当店では断りするケースもあります。

「細いだけの体には魅力を感じない」という方に、当店にお越しいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

美脚トレーニングスタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~22:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:090-3939-4897
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

・ 名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
・ 姿勢改善、ぽっこりおなか解消、ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、足やせ、O脚矯正、XO脚矯正、X脚矯正、二の腕やせ、ダイエット、体脂肪減少、マスタースレトッチ、小顔矯正、加圧トレーニング、猫背の解消、反り腰、外反母趾対策、痩せ過ぎの解消、変形性股関節症、変形性膝関節症などおまかせください

コメントは受け付けていません。