自己流トレーニングでの失敗を乗り越えて

こんにちは。佐藤伸哉です。

健康のことだけ考えるなら、自己流トレーニングでもなんでもいいから「やってみよう」と思うことはとても良いことだと思います。

ただ価値観も多様であれば、それに対応できるだけのトレーナー側の技術の必要になってきます。

 

下半身ダイエットを望む人が自己流のトレーニングで起こりやすい失敗例として、

「スクワットを頑張ったら、太ももがムキムキになっちゃった・・・」
「どれだけ頑張ってもなかなかヒップアップできない」
などです。

またはそうなるのが怖くてトレーニングを始められない、と言う人も多いのでは?

当店のパーソナルトレーニングはそんな悩みに対しても対応可能です!!

20代女性 H様

自分でウェイトトレーニングを始めて、重さもそこそこ持ち上げられて体力はついたものの、太ももがムキっとなってお尻の形が変わらない・・・。と言うのが悩みでした。

そこで、太ももに負担をかけないヒップアップの為のトレーニングをしっかり行っていただいた結果です。

前ももの筋力がお尻や太もも裏側に比べて強すぎると、横に張り出すだけでなくO脚にもなる。

 

前ももの筋力がお尻や太もも裏側に比べて強すぎると、横に張り出すだけでなくO脚にもなってしまいます。

横から見ても、胸の位置が上がりお尻の位置も上がります。お尻と太もも裏側との境い目もハッキリしてきます。

 

横から見ても、胸の位置が上がりお尻の位置も上がったように見えると思います。

 

今の時代、youtubeを見ればいくらでもトレーニングの動画を見ることはできます。

ですが、「あなたがどういうトレーニングまたはストレッチなどからスタートすべきなのか?」というパーソナルトレーニングでは当たり前にやることには答えてくれません。

下半身ダイエットをしたい自分が今どんな状態なのか?それを知りたい人には、読むだけでもヒントになるかもしれません。

 

 

 

名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

コメントは受け付けていません。