体験時にあなたの将来をお見せします

サプリメントとかの広告で、たった一回で変化が!!って言う、超怪しいのありすよね?

今は画像加工がお手軽に出来るのでまぁ信用されません。

本当にできるのならいいんですが、現実はそう甘くはありませんしね。

ただ、見通しと言うか「頑張れば近い将来こうなれますよ」と予測を立てることは大切です。

体験時にお客様と作る未来

私はウソをつくのが嫌いなので、出来もしない約束はしません。

なので体験時にお客様の体をチェックして、どこまでご希望に添えられるかをお話しします。

例えばO脚改善は元々の骨格の特性で限界が見えてしまうこともあります。

O脚改善の個人差ついて

私の脚はどこまで細くできますか?などのご質問は実際に見てみないとわからないので、遠方の方には心苦しい限りです。

一回のトレーニングで見えてくることもあります

下半身ダイエットを望む人の多くは骨格の歪みを伴っている人が多く、

・太ももが前または外に張っている
・O脚またはX脚
・ふくらはぎが太い
・上半身に比べてお尻の横幅が広く感じる
・間違った筋トレで失敗したくない

このような悩みを強く、複数抱えています。

いざパーソナルトレーニングを始めてみよう!となると時間やお金を投資を無駄なく投資したいでしょうから、将来どうなるかを体験時にお見せしています。

一回ストレッチや整体や簡単の筋トレ、そして立ち方を直すだけでもこれくらいの変化は出せます。

ただし、筋肉の柔軟性や、筋力はそうそう簡単につくものではないので、やるべきことは3ヶ月ほど続けていただく必要があります。

自分の下半身の悩みがどこまで改善できそうか?を知りたい人はぜひ体験に来てくださいね。

Twiterはじめました。

ややプライベート多めですけど、フォローしてくれたら泣いて喜びます。
https://twitter.com/sth_sin

体験のお問合せはこちら
名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青

コメントは受け付けていません。