マイナス4キロは大きい!糖質制限をやめてもダイエットは可能です。

名古屋の下半身ダイエット専門のパーソナルトレーナー佐藤伸哉です。

毎日会う人に「(良い意味で)痩せたね?」って言ってもらえると、ちゃんと見てくれているんだなぁと嬉しくなりませんか?

「イケメンに限る!」という厳しい意見は置いておきますが、今回ご紹介する人は会社の食堂のオバちゃん、つまり女性に言われたので大丈夫だと思います。

体重は3ヶ月でマイナス4キロ、見た目はご覧の通り。

Afterの方がくびれも出てきて、上半身と下半身のバランスも理想的になってきました。

「上半身はボリュームは上げて、お尻の横幅を狭くする」という方針を最初に決めておかないと「胸だけ痩せて脚はそのまま」なんてことになりかねません。

下半身ダイエットの為には、痩せるだけですべてが解決できるとは限らない。

ダイエットで痩せた経験はあるけど、脚だけは全く変わらなかったという人は私のお客様の中だけでもかなりいらっしゃいます。

それも仕方のない話で、まずあなたの今現在の体重・体脂肪、姿勢や年齢に「よってやるべきことが何か違うから」です。

このお客様の場合は、まず「糖質制限≒米を抜く食成活」をやめていただき、間食を無理なく減らしていきました。

米(炭水化物)を食べる食生活は単に脳が満足するだけでなく、体脂肪をも燃やす食生活でもあるのです。

無理なく、継続しやすい方法を選んで欲しいものです。

あなたはどうしてみたいですか?


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

平日夜、土曜の指導枠は満席です。

上記の時間帯にトレーニングをご希望の場合は
【順番待ち】
とさせていただいております。

 

問い合わせフォーム青

 

コメントは受け付けていません。