週一回3ヶ月の美脚トレーニングでO脚改善!

名古屋の下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング リフィットの佐藤です!

年の瀬も関係なく仕事をしております。我が家の息子たちは元気すぎて夫婦ともども振り回されてもいますが(笑)

さて今回は当店のキャッチコピーでもある

「週一回3ヶ月のパーソナルトレーニングで美脚になる」

がどこまで本当かをご紹介しましょう!

まずは全身後ろから。

遠目で見ても分かるくらいヒップ周り、大転子周りが締まりましたね。

近くで見ると膝までバッチりくっついてきているのがわかります。

続いて正面から

ふくらはぎの間も狭くなってきています。膝関節の捻じれを修正するトレーニングの成果ですね。

最後は横から


どこからが太ももで、どこからがヒップなのか?

3ヶ月後の変化では誰が見ても右側の画像だと答えると思います。

トレーニング自体は非常に地道なものですが、続けた分だけ成果が出ます!

無理なく無駄なくパーソナルトレーニングを続けることが長い目で見て体に残ります。

元に戻らない下半身ダイエットをしたい方は是非体験にてお待ちしています!

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!

 

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集ヒップアップモニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。