失敗したくない人必見!パーソナルトレーニングは確実な初期○○

こんにちは。栄の整体・パーソナルジムの佐藤伸哉です。

突然ですがお金は好きですか?僕は大好きです(笑)

もちろん、お金が全てではないしお金に縛られることは嫌ですけどお金があれば多くのことが解決できますから、お金と仲良くしておくに越したことはありません。

ではお金を増やすためにはどうするか?働いて稼ぐか貯金して投資で増やすと言うのが一般的ですよね。

筋肉や体力も似たようなことが言えまして、人間は動くことによって筋力や体力が維持されたり向上されたりします。で、投資と言うからには運動は何かしらのリターン(利益)が存在するわけで、いくつかピックアップすると

・旅行や遊びを楽に楽しめる体力
・病気やケガになりにくい体
・食べ物をストレスなく美味しく食べられる
・いくつになっても実年齢よりも若く見られる外見
・健康、栄養に対する知識

などなど、どれも「あの人若いな~、アクティブに生きてるな~」と言う人にあるあるなイメージでしょう。

反対はネガティブですが

・旅行に行くのも移動がしんどい
・すぐ風邪ひくし五十肩
・太るのが気になって食べることそのものに罪悪感満載
・顔が暗い
・いつも変なダイエット広告に引っかかってサプリメントを買ってしまう

どれか一つでも当てはまるとちょっと辛いですよねぇ・・・。

もちろん運動にはウォーキングやランニングやヨガやピラティスもあるし、サーフィンやフットサルだってあります。目指したい身体やどういう生活を送りたいかでやるべき運動は変わってきますが、筋トレはお薦め。

その理由は慣れさえすれば1回30分もかからないくらいで効果はありますし、安全に行なえて場所も選びませんから継続もさせやすいからです。体験した経験、実感を伴う知識は腐ることもないのでどんどん自分の中に蓄積されていくわけです。

初期投資としてトレーナーに効果のあるやり方を教えてもらうとか、より快適に効率よく効果を出すために器具を買うとか色んなオプションがありますよね。これを代行しているのが当店のパーソナルトレーニングと言うサービスと思っていただけたらと思います。

ノウハウの提供で時間短縮をして、自分じゃわざわざ買わないような器具のレンタルと言う感じです。

ブログ画像
自己流での試行錯誤も必ず経験になるので大事です。ただし人生と言う時間は有限です。初期投資で効率よく解決策が欲しいなら・・・。あなたはどうしますか?

通いやすいデイタイムプランの提供も始めました。

この機会に是非体験しに来てくださいね!

名古屋では当店だけの「子連れでもOKの猫背・姿勢改善・下半身痩せパーソナルトレーニング」